hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日は準夜勤・・・

深夜明けなんですけど、


日中はあんまりよく眠れなかった・・・


疲れが取れないね・・・




話が違うけど、やっぱり剥げてきてるんでしょうか・・・・?


おでこの髪がスカスカになってきてるんです。


誤魔化すのに、前髪を切るんですけど、


仕上がりが気持ち悪いんです。


人によっては吐くかもしれません。



また、パッツンしちゃったんです・・・・


禿げをどうにかしようと、


最近、加美ノ素を振りかけてるんです。


でも、あまり効きません。



伸びるばっかりです。



やっぱり禿げるの嫌です。嫌すぎます。



風がおでこに直撃すると



髪のなびき方が笑えるんです。


女のひとには、時々ハゲとデブとチビと



低学歴は嫌だとかほざく人を見かけますが、



男がデブを嫌がると反発するのはなぜでしょうか。


女性をディスるつもりは無いですよ。





ああ眠い・・・


そろそろ眠ろうかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する