hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

鑑定士さん

あ〜これから準夜勤だ。


行くの面倒臭いな・・・・


終わったらジム行こうかな。






だいぶ前の話なんですが


どっかの占いかなんかのサイトで名前と生年月日を入れたんです。


そうしたらメールが毎日来るんです。
内容は、何かの言霊を打って送ってくれれば金持ちになるとか、
恋愛の状況が好転するとか、そんな内容なんです


時々、こういう人いないかとか、何かこんなことなかったかとか
聞いてくることがあるんです。
しかも内容がびっくりするくらい当たってる・・・


あなたの職場で、Aさんという人がいないか?


その名前のひとは、確かにいる・・・


信じられない・・・
どうしてわかったんだろう・・・




本当に驚きましたね・・・


そんで前世の話になった。


あなたとその人は・・・関西方面の豪族に


一緒に仕えていたとか・・・


それは1,000年くらい前だとか何とか・・・


僕は前世は信じてないんですけどね・・・・


でも、同僚の名前をいきなり言い当てたりされると驚きますね。



他にも、以前書いたことあるかもしれないけど・・・・・


なんか、特殊な能力を持った鑑定士さんって
いるもんなんでしょうか?


不思議です。



実は、一回Sさんについて、思い切って聞いてみましたが・・・


そのことは、また後日・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する