hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

消雪パイプ

今朝、起きたら雪が凄かった。


アパートに消雪パイプはついてるんだけど、
今朝、起きたら駐車場の消雪パイプからは水が出ていない。


雪かきして出勤。
病院までトータルで1時間かかった。



雪かきだけで、疲労困憊です。


帰った時は、消雪パイプから水が赤錆を撒き散らしながら出てました。
わずかな量・・・


無いよりマシ程度・・・・


ほんで、これから深夜勤務。


幸い、今は雪は止んでる・・・


でも駐車場の消雪パイプがこれでは、今年の冬は大丈夫かなと


不安です。


夜中に出勤したり、帰ったりするんですからね。


引っ越しの時は、しっかり消雪パイプの水は出ると言ってたんですけどねえ・・・・



もしかしたら、また引っ越さないといけないかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する