hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨夜、深夜出勤したんだけど

深夜出勤したんだけど、アパートの駐車場の雪が15センチくらい積もってて・・



早めに出て除雪したんだけど、車体が雪に乗り上げて


身動き出来なくなっちゃいました。


時間は、夜の11時40分くらいです。


JAFに電話しました。依頼が殺到しているのか可能時間を改めて連絡しますと・・・・


一旦切って、遅くなると病棟へ電話して・・・



改めて雪かき・・・エンジンかけて・・・


何回か繰り返したら、車が出られた。


JAFに断りの電話入れて・・・


雪かきから職場に到着するまで一時間10分くらいかかった・・・


病棟へは申し送りギリギリで、何とか遅刻せずに到着できました・・・


早く冬終わらないかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する