hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

酔ってるな

もう12時過ぎた・・・


昨日は誕生日だった・・・
また一年歳を重ねて、もう1日過ぎてしまった・・・


昨日も職場で色々あった。
ある女が、夕方になって「えっ?・・いたんですか?気づかなかつた」だと。


こいつ、人の事何だと思ってんだ、思ってても言わないだろう、普通。
ぶん殴りたかったよ。


まあ、そんな事はどーでも良いんだ。



問題なのは、オレが幼いのかという事だ。
10年前の失恋を、未だに引きずっているのだ・・・


救いようがない・・・


准看とって高看へ進学して・・・正看とって・・・
今に至っても、目の前の女性に興味が持てない・・・


まあ、どーでも良い・・・そんな事・・・・




何か、もうマトモな恋愛出来ないんだろうな・・・・


二度と。

×

非ログインユーザーとして返信する