hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

傷つきやすい人

先日、


職場の病棟であったんだけど、若い男の子の患者さんが
女の子たちに笑われて、ショックを受けてたと言うことがあった。





彼はもともとナイーブだから、夜は全く眠れなくなるし、


妄想を口走るし・・・


明らかにやばかったんだけど、その時の夜の夜勤者さんの神対応で


少しづつ平穏を取り戻しつつある。


まあ・・・


好きな人からの陰口なら落ち込むだろうけど・・・




それでも今の若い女が男の悪口いう時って


昔と比べてあからさまで無くなったような・・・





80年代90年代の女性の方がもっとあからさまだったような・・・・




昔、吉祥寺で


おそらく全く面識のない男性の帽子がおかしかったのか笑ってた2人組の
女とか・・・・



電車に乗ってる時とかあからさまに罵ってた女とかいたけど、


今の若い人って、あまりあからさまに言う人少ないような・・・


すごい体験は僕にもあります。


吉祥寺に遊びに行った時、
変な外人からモルモン教の勧誘にあったんです。
それを断った時、


そばにいたガングロの2人組の女子高生が、
僕に放った言葉です。


「お前は洗脳されてやれよ!」


「そんな優しげな人に断られたら
これからあのカッコいい外人さん、自信無くすじゃん。かわいそう・・・」



僕は怒りました。


やかましい!!


「この、くされ〇〇◯が〜」ってね・・・



思っただけです。




あと、デパートに行った時、


そこで2人組の女子高生とすれ違ったんです。
一人はガングロ。一人は真っ白。


そうしたら、そのうちの白い方が


「ほら、ほらあの人・・ネッネッ?」って・・・



追いかけてきたんです。


僕は逃げるように早足で階段を降りて・・・


その踊り場で、


水がポッタンと・・・・


目の前に落ちてきたんです。


あれ?



雨漏り????



上を見ると、先ほどの2人組の女子高生が上から僕を見下ろしてて


ガングロの方が、唾を垂らしていたんです。



僕に何とか当てようとしています。



ヤバいです、ヤバ過ぎます。


気持ち悪というか、怖いです。



そんなのと比べれば、まだ笑われてる方がマシかもしれませんが、



なんで女って、人を笑うのが好きなんでしょうか?





なんか、まとまりのない文章・・・・


じゅんや明けでジムから帰ってから四時間しか寝てないんです。


そんで、実家行って飲んで帰ってきて・・・・



あ〜フラフラする。


雪積もってるだろうから、
明日は早起きしないと・・・・



もう、風呂入って寝よう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する