hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

今頃は・・・

どうしてるかな・・・


Sさん。


毎年あそこは雪は


少ないけど、路面が凍って運転おっかないんだよね・・・


朝早く出る時、フロントが凍っていてお湯かけても


走ってるうちに凍ってしまうんだよね。


体の芯まで凍りつくような寒さは本当に・・・



きつかったね。


Sさん、風邪なんて引いてなければ良いね・・・・




今日はこれから準夜勤だ。


何事もありませんように・・・


幸い、晴れてる。
帰りにジムへ行こうと思ってたから
よかった。



ジムへ行く準備しとこう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する