hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また歳をとる

明日は誕生日なんです。



また歳をとる。



嫌だなー



年齢的には下手すりゃ20代の子供いてもおかしくないんだけどね。



とうとう独身、子無しで終わったな。


同世代の独身者で、まだ婚活してる人いるけど、



もう、良いだろー・・・


今更・・・・



そういえば合コンとか、婚活パーティなんて





一度も行ったことないな・・・・



誘われたことあるけど・・・・



メンドクサい・・・・・



職場の同僚で彼女ができる前
婚活パーティー行ったっていう人いたんだけど、


メンバーが


ヤバすぎるそうです。


男はオタク、インキャ


女もデブスか、似合わない茶髪の・・・・



まともな人は、明らかにサクラ。


スタッフとばっか喋ってたそうです。




まあ、そんなとこ来る人は、大体は異性に慣れてないとかモテないとか



そんなんでしょうね。




オレも似たようなもんだけど、


好きな人なら相手に合わせるのも新鮮だろうし、楽しいだろうけど


恋愛感情なしで付き合うのは、ただただ苦痛なだけだしね・・・ほんと・・・・




苦痛ですよ。ほんと




わがままですね。




年取っても・・・なーんも成長してません。

×

非ログインユーザーとして返信する