hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

これから仕事

準夜勤・・・


新患さん入ってくるみたいな事言ってたけど、


どんな人だろう?


何事もありませんように・・・・


ある診療所で呼吸器疾患の患者さんが救急搬送された。
搬送先で亡くなったんだけど、PCR検査したらコロナだったそうだ・・・・


その診療所、今休診してる。


もう身近にコロナがきてるな・・・


仕事終わりに、又ジムへ行こうと思ってたんだけど、


どうしようかな・・・・?


一応、医療従事者としては避けるべきかな・・・・?


こないだみんなで焼肉食べたりしてたんだけどね・・・



どうしようかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する