hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

誕生日プレゼント

昨日、準夜勤の相方から、
誕生日プレゼントをいただきました。


前に、パンツをくれるとか言ってたんだけど


それは冗談だったようです。


安心しました。


プレゼントしてくれる事自体は


本気だったという事でした。



パジャマとヒートテックのロンTです。


早速、着てみました。


Lサイズで大きいですけど、良い感じです。



よかった。


嬉しいです。


誕生日を意識してくれるなんて、


20代以来ですね・・・・



やっぱり、そんな風に気に掛けてくれるのは
嬉しいですね。







今まで30代からは誕生日のたの字も言われた事ないもんね・・・・




信州にいた頃の知り合いなんて誕生日誰も、わからんだろうな。



今度、誕生日にお返しをしようと思います。


本人は、いらないと言ってたんですけどね。


旦那さんがいるから誤解されると気まずいから、
選ぶのは気をつけないとね。



何が良いのかな・・・


こういうの


何が良いか考えるの楽しいですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する