hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

フランス語のレポート

先日、フランス語のレポートが返ってきた。


フランス語一部の前半。
以前、合格したんですが、後半のレポートの提出期限が過ぎてしまって、
前半からやり直しだったんです・・・
ウチの通信制大学は、科目前半のレポートの提出期限が切れると、
最初からやり直しなんです。


今回、一部前半の課題内容も刷新されてましたが、
若干やさしくなりました。


そんで、その新しい課題をやって新たに再提出しました。
1回目は不合格で再提出でした。


コメントでは褒められてたんですが、ミスがあった所が
本来、あり得ないようなミスだったんで・・・・重要箇所ですね。
直ぐに、あらためて読み返すと、恥ずかしいミスでした・・・


仏文和訳は大きく花マルでしたが・・・


直ぐに直して再提出。


そんで、先日、再提出したレポートが返ってきました。


ほぼ満点でした。


「ほぼ完璧なレポートになりましたBrabo!」とコメントが。



取り敢えず、よかった・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する