hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

単車買おうかな?

雪が溶けて、路面が見えるようになった。


週末は、また雪が降るようだけど・・・・



この間ほどは積もらないだろうと思うけど・・・



春まではまだ先だけど、春先になると、


毎年思うのは、単車が欲しい・・・


でも、お金掛かるし、良い年したおっさんだし・・・
YouTubeで自分と同世代が
バイクを最期のツーリングで
引退するなんて動画出してたくらいだから・・・




それに、これからの事を考えると・・・
お金掛かるし・・・


でも一生独りなら、これくらいの楽しみ良いじゃないか・・・
浪費家という事をアピールしとけば、
好みでもない女性に迫られて、
昔の暗黒時代の再現はしなくても良いかなとも




思うんです。



そんな風にも考えるんです。



優柔不断じゃないんです。慎重なんです。


でも、バイク・・・・
中古でも、高いもんですね。


400だと車検もあるし・・・


乗るなら遠出したいし、排気量が大きい方が良いんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する