hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

最近、また夢見る

ここのところ、
Sさんの夢をよく見るんです。



でも、内容は憶えていないんですね・・・・


嫌な気分にはならないので、悪い夢では無いのでしょう、多分・・・・



これから準夜勤なので、少し昼寝してたんですが・・・・


Sさんがいたような・・・よく覚えてない・・・
起きてすぐSさんの事、頭に浮かんできたので、多分いたような・・・・



憶えてるのは、いつも、朝方にステーションの前に来て
徘徊している患者さんと空を飛んでたこと。


飛びながら、下を見ると工場の煙がもくもくと・・・


自分らの周りに、金魚が沢山、泳いでいました・・・・



不思議な夢でした。



仕事だし、そろそろ行かないと・・・・


帰りにまた、ジムへ行こう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する