hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜眠い。

深夜勤・・・


何事も無かったけど、深夜勤の全体リーダーだったの忘れてました。


ちょっとビクビクしてましたが・・・



何事もなくて、本当に良かった。


夜中に警察なんかが介入して、夜中に来院、


当直医の診察について、入院の準備・・・


なんてならなくて本当に良かったです。


今日は日中に帰ってから二時間くらい寝た。


そんで、あまり眠くない・・・・


そろそろベッドに入ろうかな・・・


そういえば、


明日は灰の水曜日でした。
カトリックの四旬節の始まり・・・


明日は鳥獣の肉は食べれない。
食事も軽い食事と十分な食事を一回ずつ摂れる。


朝、食わんキャ良いね。



明日の勤務は準夜なんだけど、夕飯は確か鶏肉だったな・・・


メインのおかず、食べれない・・・・
捨てるの勿体無いしね・・・
包んで持って帰ろうかな・・・・・?



毎年、灰の水曜日は希望休入れてたんだけど、


入れるの忘れてて・・・
腹空かして仕事しないと・・・


しょうがないね・・・・



夜勤終わったらジムへ行こうと思うんだけど・・・
今回はジムへ行く前に、コンビニでなんか食っていこうかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する