hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

されるがまま

実は、今度ベテランの看護師さんが2人、退職されるのだ。


そんで、2人に渡すアルバムを作ると言うことで、


今日の日勤の終わりに看護師さん2人と写真撮影をしたのだ。


僕は患者さんの服を着て、患者さんの役をやったのです。


空きベッドに入って、体位変換してもらって・・・・


写真撮影です。
女子2人も患者さん役をやったんですけどね。


ただ・・・・


僕の患者さん役、されるがままだったそうで、
なんかそれが可笑しかったようで・・・・


女子たちが爆笑してました。


ただ患者役に徹してただけなんですが・・・


何がおかしかったんだろうか?


天然なんですよね・・・・・・



アルバム、うまく出来ると良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する