hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

気持ち悪い

もう50だしね・・・


周りの奴は、下手すれば孫もいる。




時間って容赦ないね。


まあ、変な父親になるより独り身の方が良いけどね。


今まで、結婚できる機会ならあった。


でも俺はキライだったしズッとかわしてきた。


それに対しては全く後悔していない。
良かったと思ってる。


お前が選ぶなと言われそうだが・・・・


言いたきゃ言えば良い。



どーでも良い・・・


結婚したくもない相手と一緒になるくらいなら
独身の方がマシだもんね。全然。
ブス磁石とか、雑魚モテとか言う言葉があるらしいけど、
それだったら、全くモテない方が良いよね。


仕事だけでなくプライベートの時間でも面倒くさい関係性に縛られて・・・
好きな相手なら、相手に合わせることも苦ではないし、喜びでもあるけど、
そうでない相手とは、ただただ苦痛でしかない・・・・


安らぎの場どころか、ストレスの温床だよ。


イヤだね〜・・・・






最近、50になってから結婚しろとは言われなくなった。


40台と50代は、全然違うとは言われるけど、


確かに違うよね・・・




近所のいとこも50代後半で、独身。


友達にも独身がいるな・・・




みんな、一生独身だろうな・・・



一部からは気持ち悪いって声が・・・



しょうがないよね〜・・・

×

非ログインユーザーとして返信する