hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

眠いね

夜中、仕事帰りのジムから帰ってから


5時くらいに寝たんですね。
寝る前に発達障害の薬飲んで寝たんですけど、


やはり中途覚醒で2時間半位しかねれない・・・・


そんで今まで


一睡もしないで過ごしてました。


怠くて怠くて仕方ないですね・・・・



午後にギター教室へ行ったんです。



今日はずっとリズム練習。


来週はイングヴェイをやってみようかと言う・・・


超絶早弾きですね・・・・


僕が提案したんですけどね・・・
やってみたいと。




今も教室ではソロの練習してるが・・・・


いきなり難易度高いかな・・・・



DEEP PURPLEのBURNは


弾けるけどね・・・


酷いけど・・・



もっと簡単なのに煮ようかな・・・・?





Alcatrazz(Yngwie Malmsteen) - Live Hiroshima Mon Amour

×

非ログインユーザーとして返信する