hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

まだ頭にくる

今日は朝9時半に起きた。


なんか・・・・


頭がスッキリしてた。


久しぶりです。こんなに気持ち良いの。


起きたと同時にSさんの事、頭にあった。


また夢見たのかな。


憶えてないけど・・・・


気分的に嫌な夢では無いと思うね・・・


朝、薬飲んでから・・・


なんか吐きそう・・・


部屋を片付けたり買い物行ったりして・・・




1日があっという間でした。



午後は白髪染めして・・・


美容師より上手く染めたね・・・・



思い出す・・・


一年前に行った美容院で中途半端な白髪染め、ロン毛も台無しにされ・・・・



資格持ってる意味ないな・・・・




一年前のロン毛に戻るのに


あと一年くらいは


かかるるだろう・・・



思い出すと


未だに腹わた煮え繰り返る・・・

×

非ログインユーザーとして返信する