hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

誕生日プレゼント2

実は、以前誕生日プレゼントにと、
パジャマをくれた人の誕生日が近いんです。


昨日の準夜勤で出勤した際、
ちょうど、その人が遅番だったので、


お返しの誕生日プレゼントに何が良いか聞いてみたんです。
そんなのいらないと言われたんですが、
そんなわけに行かないんで、等身大のヌイグルミをあげるといってみたんです。
面白がってましたけど・・・


それだったら車の助手席に入れておくと言ってくれたんです。



後からメールが来て、チョコレートと握手券をくれと・・・・


握手券って・・・・普通に握手してくれと言えば良いじゃないかと思うんだけど・・・


取り敢えず10回分あげると返信しときました。
今度、仕事で一緒になったら笑うだろうな。





そう言えば時々思うんだけど、Sさんの誕生日を知らないんです・・・


生年月日をそもそも知らんから・・・



誕生日もそうだけど、Sさんの事・・・色々、知りたかったな・・・



今頃はどうしてるだろうか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する