hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あるメール

毎日何通も送られてくるメールがある。


なんか運命の人と、あなたとの間に割って入ろうとしている人物がいるとか。


相手の女性に迫っていて、しかも本気ではないとか・・・
詳しいことは、もう少し鑑定士て
明日、内容を送ってくれるそうです。



なんなんだ・・・・



運命の人とか、そういうのは信じていないけど


人によっては、なんか不安にさせるようなメールですね。


僕の同僚の風貌を言い当てた事もあります。



なんで、そんな事がわかるんだろう?って思う事があります。



そもそも運命の人って、誰のことを言ってるのか解らない。


「あなたが今、気にしている人の可能性が高い」とかね・・・



なんなんでしょうね。


これから深夜勤だし、



詳しいことは
明日書こう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する