hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

プレゼント

昨日、誕生日プレゼントをくれたNさんのことで・・・・


Nさんから誕生日プレゼントを貰った人は何人かいるんだけど、その人たちで、
夕方のシゴト帰りにプレゼントを買おうということになって・・・


僕は準夜勤だったんで、男性看護師のTくんが、
「オレさんがあげる分を代わりに買ってくるか、それとも僕らと一緒のにして、皆でお金を出し合おうか」と・・・


僕は、少し前にNさん本人に何が欲しいか聞いているので、
「自分で準備するんで・・・」


と断ったんです。


握手券も作っちゃったしね・・・・・


「御生誕記念」とちゃんと書いてあるんです。


リクエストの通り、チョコと握手券をあげることにしました。



近いうち、またみんなでご飯食べ行くので


その時渡せそうかな・・・・・?


喜んでくれるかな・・・?



Sさんに「御生誕記念」、あげたかったな・・・・・




そんなこと出来る接点作れないけどね・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する