hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜眠い

これから深夜勤なので、ちょっと休んでたんだけど


外からアパートの壁をコン、コン、コン、コン・・・・・



うるさくて眠れない。気になる。


最近、しばらくなかったんだけど、
久し振りに、また始まりました。


心の中で


「何が望みなの?」


と聞いてみました。


ピタッと止まりましたが、


またコンコン・・・・



パソコンでエクソシストのインタビュー動画を流して


また横になってみました、


コン、ゴンッと・・・


ちょっと荒くなって・・・・





あ・・・・怒ってる・・・?




徐々に叩く音が近ずく感じになって・・・・


気がつくと、1時間ちょっと寝てました。


目が覚めた時は音も全く消えて・・・・





ほんっとに何なんだろう?



あのコンコンは?

×

非ログインユーザーとして返信する