hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

Sさん

逢いたい


地元にいるのだろうか


それともどこか


僕の知らないところ


初めて会った時


Sさんの存在は


僕の中に


優しく


触れた


春の風の


優しさのように





それからずっと



もうずっと前から


僕の中に在る


思い出すたびに


辛くて




いつかは僕の中から消えてしまうだろうと


思ってたのに。




消えてしまったと思ったのに




ずっと


10年以上の間


Sさんはずっと



僕の中に




存在してるんです。

×

非ログインユーザーとして返信する