hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨夜は眠れなかった

よく眠れなかったので、なんかだるい。



そんで5時に起きて、ジムへ行きました。


おじさんがチラホラと・・・
朝は女性も何人か来ますね・・・
夜中は流石に危ないから、ほとんど見ないけど。


午前中は復活祭のミサに預かって、


それからずっと大学の課題をやってた。


カレー作ったけど、ご飯炊かなかったから冷やご飯を炒めて
カレーかけて食べた。


残飯整理ですね・・・


YouTubeみて、また勉強して・・・・



そんで、気がつくと夜の9時。


まだ9時?


なんか早起きしたから1日が長い・・・・・



今日はもう寝ようかな?


明日は、日勤と深夜だからね。

×

非ログインユーザーとして返信する