hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

やっぱり大変だった

あの服薬ミス


やっぱりやばかった・・・・


誤薬した精神薬の量が多くて、いわゆる過量服薬になってしまって、



ずっと日中寝てて、内服と食事ができなかったそうでした。


この人は糖尿があって
薬と食事が取れないとまずいんですよね・・・・


それで、昨日と今日点滴してました。



これ下手すれば取り返しつかなかっったですね。


今日はしっかり覚醒してご飯食べれましたけど・・・



もう、本当に気をつけないと。
名前、しっかり確認しないと・・・・
2度と失敗しないようにしないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する