hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あれ?

実は仕事帰り


車を運転してると、Sさんに似た人が


赤い車で僕の後ろを走ってたんです。
少し距離あったので顔はよく確認できませんでした。


似てるだけでしょうけど。


その後も白いワゴン車でSさんに似た人がすれ違いました。
メガネをかけてたけど似てましたね・・・・



コンビニで車を止めてコーヒー飲んで、帰ろうとすると・・・・


Sさんに似た人が黒い車を停めてたんです。


よく確認したかったんですが、あまりジロジロ見るのも


気持ち悪いだろうし・・・・・



結局、確認できませんでした。


こんな短い時間で似た人に3度もすれ違うなんて・・・・



また明日も同じルートで帰るし、コンビニ寄って
コーヒー飲んでこう。


もしかしたらまた同じ人がいるかもしれないし。


確認できるかな・・・・・?





似てる人。



よくドッペルゲンガーなんて言うけど・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する