hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

湯沢のマンション

先日、実家に帰った時・・・・



父と湯沢の中古マンションの話をしたんです。



時々、テレビなんかでも取り上げられるけど、



築30年から40年くらいのが10万円とか・・・・



父は、買うのなら俺が見てやるとか言ってたけどね・・・


ネットとかで見ると、一瞬欲しいけど・・・・


修繕費とかナンやら、どんなんだろうね・・・・


生涯独り身なら、それでも良いけど、


引っ越しても働くところがない・・・
そもそも今のところを辞める気は無いし。




周辺を見てみないとナンとも言えないけど、どうせ何も無いんだろう・・・


買い物とか不便そうだし豪雪地帯だしね・・・・・


でも、持ってれば面白そうだけどね。




まあ、今の歳で一軒家、新築なんて無駄だし・・・
この歳でローンはダメだろう。


それに今時、新築なんて無謀だしねぇ。
空き家が、あらゆるところに転がってる時代に
さらに家建てるのか?・・・そう思ってしまう。


家を建てる位なら僕だったら中古の家買って自分で少しずつ、


リフォームしていった方が楽しいかな・・・・



湯沢でも仕事があれば、一生独り身だし
親の介護もなければ
やっすい中古マンションでも十分だけどね・・・・






もう3時だ・・・・仕事行かんと。


これから準夜勤だ。




終わったら、ジムへ行こう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する