hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

似た人を見かける

この間もあった事だけれど


Sさんに似た人を見かける。


なんか頻回のような・・・



僕の住んでる所は、隣県の人が行き来するから


本人だとしてもオカシクないんだけどね・・


前に海沿いで車を運転してる時、
Sさんを見かけた時もびっくりしたけど・・・・
この時は、確実に本人だった。




これって高くじ当たるより有り得ない確率らしいですね。


人に話すと、ほぼみんなビックリする。
いわゆる鑑定士さんに話しても驚いていた。


『凄いですね・・・」って


2人は合わせ鏡のような存在とか言ってたけど、
お互いに成長するのに良い存在だとか・・・


詳しいこと忘れちゃったよ・・・・


まあ、それは良いんですけどね・・・・



海沿いで見かけたことを
僕が発達障害で通っている精神科の先生に話したことあるけど、


信じてくれない・・・


忘れられなくて困ってると相談したんだけど、
見かけたこと自体信じてくれない。


相談にならない・・・・


それほど有り得ない事なんだろうか?


精神科の先生なのに本当の事か、嘘ついてるかどうか、わからんのかな?



あーなんか、まとまりないな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する