hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ジムへ行ってきた・・・

昨日は夜勤明けで


課題のフランス語をやっと提出できた・・・・


このレポートに合格すれば、


単位の認定試験が受けられる。


だから日中はあまり寝てなくて、昨夜は早めに寝たんです。



そしたら3時半に起きて・・・・


そのままジムへ行っちゃいました。


腹筋がなかなかうまくつかないんですね・・・・


ちっとも進歩しない。


筋肉つかない。



負荷の掛け方に問題あるのか?


まあ、いいや。





職場の患者さんの息子さんがジムにいました。




向こうは気づいてたのかは知らんけど、



親子で入院してたし、そういうことって


あまり知られたくないしね・・・・




声かけませんでした。


これからシャワー浴びて、


病院行って



発達障害の薬もらい行こう。



実は先週、深夜明けで診察行ったんだけど、すごく混んでて


診察受けずに帰っちゃったんですね・・・・



だから今日でギリギリ薬なくなるから


どうしても行かないと・・・・・



せっかくの休みなのに・・・・・





あ〜面倒臭い。

×

非ログインユーザーとして返信する