hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

もう12年位に・・・なるかな

Sさんに告白してから、


ちょうど12年かな・・・・


確か、今頃の時期だったと思う。


もう恥ずかしくて、同じ事は2度とできないね。



Sさんにとっては、




「あ〜・・・またか・・・・」


とか


「は、吐きそう」


思い出したくない黒歴史?


かもしれないね・・・・


でもSさん可愛いから、告られるなんて日常にありふれてる出来事だろう・・・・




もう忘れてるだろうか・・・・?





なんか、ネット見ると


陰キャに告られて


目の前でゲロ吐いたとか、


そんな記事が時々見られるもんね。



着信は拒否されて・・・


そんで電話番号とか履歴を全部消してしまいました。


憔悴して学校へ行けなくなった頃、


クラスの男で九州出身の人がいたんだけど、


元気付けるつもりだったんでしょう。



ご飯に誘われたんで、いろいろ相談しました。


彼が言うには、ああ言うタイプの女性は
学校や職場では普通に接するだろうけど、


プライベートでは僕とは関わるつもりないだろうから


忘れた方が良いと・・・


プライベートでは関わる気はない・・・・



彼女にとっては、自分はこの程度の存在価値・・・・・




陰口を叩かれるような変わり者なんですね。




そりゃ切りたいわね・・・・・






そんで、お宝市場のアダルトコーナーへ連れてかれました。



正直、こんなところ来ても傷広げるだけで、


ありがた迷惑も良い所だったんですけど・・・


余計に惨めになります・・・・・






適当に話を合わせてました・・・・



まだ傷が充分に癒えてないんですね・・・




毎年、今頃の季節はなんか辛い・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する