hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

鬱の診断書

高看時代の書類を観てました。


そしたら鬱を診断された書類のコピーがあった。


休学のために必要書類をドクターに書いてもらったんですね。


YクリニックのY先生にね・・・・



うつだって診断された時は、正直ホッとした・・・・


「これで学校辞められる・・・・他の連中とも会わなくて済む・・・」


結局、休学にしたけど・・・


実習中、周囲とは上手くいかず・・・
もう学校へは行かないと無断欠席・・・・・
よく憶えてないんだけど、気がつくと部屋中、


ビールの空き缶が転がってた・・・



酒に逃げるタイプなんですね・・・・



診断書を提出して・・・・・


仮提出まで終えた看護研究は振り出し・・・
今思えば、実習のメンバーが教員に変なこと吹き込んだのかとも思うが・・・



まあ、もう終わったことだし・・・・




今、思い出しても頭がガンガンしてくる・・・・


今、仮眠取ってたんだけど、


当時を思い出して全く眠れなかった。


これから深夜勤なのに。





あー頭痛い・・・

×

非ログインユーザーとして返信する