hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

Sさん・・・どうしてるかな

もう接点はないから・・・・


どこで何してるかも解らない・・・・


見かけたところで、おそらく素通りだろうね・・・


僕と関わったところで何も得しないし。


知り合いに見られたら、却って印象悪くなるしね。



恥ずかしいだろう・・・


何も得しないのは切り捨てる。


そんなもんだね。


前にそんな夢見たことある。


挨拶しても、完全にむし。


僕は早足でSさんから離れて・・・・


「ああ・・・もう、終わった・・・何もかも・・・」




夢の詳しい内容は忘れちゃったけど・・・・





Sさんに嫌われる、それだけならまだしも・・・・



それがきっかけで、マウント取りながら迫り来るデブスたち・・・



「わだースーデーモーいーけるーかもー!!!!」


余計に惨めになる・・・・・




あー何だかなー・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する