hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

冷凍の石持

冷凍庫を未アタ、石持が凍っていた。


なんか、色がキンメダイっぽくなってる・・・・



消費期限は1月30日。


買った覚えはある。


2尾で百円くらいだったので、買ったんだけど、


不味かったので・・・・・


ずっと冷凍庫に入れっぱなしでした。


食えないことはないらしけど、食う気がしない。



もう少し入れとこかな・・・・



こないだ、12月29日ごろが消費期限のウドンが冷蔵庫の奥にあった。



捨てようとは思ってたんだけど、何となく入れっぱなしでした。



こないだ思い切って手に取ってみたら・・・・



糸みたいに、ちぎれるチーズのようになってました・・・・




ビニール袋がら出す時は、もうパサパサで・・・・


チーズみたいにちぎれる・・・・




あ〜気持ち悪かった。


うどんって腐ると、こんなんなるのか・・・・・


新たな発見でした・・・・




石持、赤く変色してるし、食べる気しないな〜





捨てるのも勿体無いしな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する