hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

異性の好みとか・・・



前に、みんなでドンキーへ行った時の事・・・


その中の女の子がこう、僕に聞いてきたんです。


ショーパンの女のパネルポスターを指さして、


「オレさん、こういう人好きですか?」と・・・


僕はすかさず、


「そりゃー好きだよ」


それを聞いた彼女は、がっかりしてました。


それを聞いていた男がこういいました。


「ほーら、男はそういうもんなんだよ!」


まあ、そうですわね。


何でガッカリするのか解りません。


女だってカラテカやアンガールズよりも、なかやまきんに君が好きでしょ?


おんなじですよね・・・


いくら性格良くても、脂汗キモオタデブやガリガリと寝れますか?


女でさえそうなら、視覚から異性を意識する傾向のあるオスだったら
尚更ですよね。
本来、心地よいはずの夜の営みがデブスが相手では拷問と化します。


でブスとか、「見た目より私の中身を見て〜」


本当にこんなこと言ってきたのがいたけど・・・・


そんなこと要求すること自体、薄っぺらいっすね。



こういう異性の好みって本能的なものだから・・・・・どーしよーもありません。



デブが嫌いだからって非難されるいわれはありません。


僕だって女性にガリガリだとかって言われてたんだから・・・・


看護教員が抜かしたんですよ・・・・



あ〜嫌だ嫌だ。
僕は、いまだに根に持っているインキャですから。


僕も今でこそ胸囲が90センチになりましたけど、


10年前は75センチくらいでしたからね。


男子なら90センチくらい普通、何もしなくてもついてそうですが、
僕の場合は、意識的に体を動かさないと、すぐに落ちてしまいます。
絶えず筋トレしないと維持できません・・・・・


悲しいです。




眼瞼下垂の手術の時、先生に筋膜がすごく薄いと驚かれたことあるくらい・・・


部位は違いますけどね・・・・




何かまとまりなくなっちゃった。




これから準夜勤だ・・・・・





また仕事終わったらジムへ行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する