hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

課金したらのめり込みそう

スマホいじってると、
広告バナーで占いの広告が出るんですね。


なんか、ちょっと見てみたんです。



ちょっとSさんとのことを占ってみたんです。


こんなのが出てきました。


「寄せては返す波の音、そして遠くで鳴くうみねこの声が聴こえるわ。今はなかなか逢えない状況が続いているけれど――その日、オレさんとSさんはしばらくぶりに顔を合わせます。そして、海沿いにあるお店で食事をするの・・・」


だそうです。


ここから先は有料なので解りません。





名前しか入れてないのに、殆ど逢ってない事は当たってるね。



ネットの占いって、以前はもう少し的中率は良かったらしいけど、
占いの結果に、ありのままを書いていたらことを書いてクレームが続出して、
それから良いことしか書かなくなったっていうしね・・・・・


こういうので課金しまくって十万円単位をひと月で使う人もいるらしいし・・・・


まあ、見るにしても気休め程度に見るのが良いのかな?


こんなのに課金してたら、本当のめり込みそう・・・


もともと依存傾向あるからなあ。


鬱のときも酒をガンガン飲んでたし・・・・


気をつけんとねえ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する