hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

格好良くない・・・

「オレさんって、顔がよいからぁw」



こんなこと昔、Sさんに言われたことがある・・・・



まるで他に誉めようないかのような言い方・・・・


あの時のことは良く憶えてる。



顔が良いとは言うが、決してカッコ良いとは言わない。




こんなんで喜ぶような単純な男に見えてたのだろうか?



一応、喜んでるフリしといたけどね・・・・・



また占いの話になるけど、Sさんにどう思われてるか
課金しないでネットで占ってみたんです。



「風変わりな人」「居心地が良い」
「可愛い」「癒される」「抱きしめたい」「愛らしい」



こんなの書いてる本人も恥ずかしんだけど・・・・



最近僕のことを、そんなふうに思ったんだそうです。


全然、逢ってないのに・・・・・


そのサイトには僕とSさんの名前をひらがなで入れただけ。



どの言葉も誰かしらに言われたことは、ありますね・・・


でもSさんと接点あった頃はSさんからは一度も言われたことはないんですけどね。



何か、よく解りません・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する