hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

2連休終わった・・・・

明日っからまた日勤だ・・・・・



しかも入浴介助だね。



嫌だな〜・・・・


実は、こないだまで筋トレサボってて・・・
そんで一週間ぶりに
ジムへ行ったもんだから筋肉痛ですね。



昨日、発達障害の薬の手持ちが心配だったんで
受診したんです。


9時前に受付して、薬もらえたのは1時過ぎ・・・・・


四時間待ちですよ。


待合で本読んで待ってると、丸々太った若い女の子が


ウロウロしたりチラチラ覗き込んだり・・・


目の前を何度もウロウロ・・・・


隣に座ってチラチラ覗いて・・・




何なんでしょう・・・・?


何が珍しいんでしょう?




ちょっとウザかったです。



何か、妄想でも入ってたのかな?



まーどーでも良いですけどね・・・・・






あ〜全身、筋肉痛だ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する