hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

どんな人が好みなの

今日、ある患者さんから聞かれたことがある。


どんな女性が好みなのか?と。
その患者さん曰く、
以前、以前、僕に誕生日プレゼントをくれた看護師さんが僕に聞いてほしいと。


「あの人、よく私に言うんだよ、きいてくれって」



既婚者だろに・・・・


実は、このことに関係したメールが占い師から来たんです。
スパムみたいに毎日来るんですが、内容がたまに面白いし、
拒否してないんですね・・・


そのメールの内容は、「不倫、略奪、この言葉を聴いてハッとする人はいませんか?」
でした。


Sさんが結婚を決めたのかな・・・・・なんて思ってたんだけど、
もし、そうだったら・・・いずれはそうなるだろうけど・・・


たかが占いとはいえ、
メールをもらったときは、やはり動揺します。



そんな状態で、今日、患者さんから上記の事を聞かれたわけです。



そういえば、その看護師さんから今度、みんなでカナチョロを捕まえに行こうと誘われたところだった。




カナヘビの捕まえ方


別の看護師さんが誕生日プレゼントでカナチョロが欲しいと言ってたので、


みんなでウジャウジャ捕まえようと・・・・



ああ・・・・また話が逸れた・・・・・




書くの面倒くさくなってきた。



続きはまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する