hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

自分が惨めになる

なんか、自分が惨めになる。



Sさんのこと考えると胃が痛い・・・


良いかげん、吹っ切りたいね。


なんか、60歳の人で、小学校時代の母多想いの相手を


引きずってるとか・・・・話を聞いたことあるけど、



ゾッとしますね。



僕もこのままSさんの事を引きずるくらいなら、死んでしまいたいです。



恋愛とか嫌です。


もう、何もいらないです。


苦痛でしかありません。神様はどうして忘れさせてくれないんでしょうか。



神様はみんなに十字架を背負うよう期待するとか、そんな話はたくさんです。


冗談じゃありません。


Sさんと関わった記憶、全部なくしたいです。


好きも何もない状態になりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する