hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

あ〜疲れた・・・

この間、入院してきた元同僚の女性・・・・


昨日、僕の深夜明けに退院になった。


ぼくのことを思い出してしまったみたいで


やたら話しかけてきた。まだ朝方5時前に


他の患者さんの部屋に入ってきてまで話しかけてきたり・・・


入院当初の刺々しさは無いものの、まだ不安定な感じ・・・


こんなに早く退院して大丈夫かな・・・・・・?


ちょっと心配でしたが、実家の親御さんの所へ行くみたいだから・・・



何とかなるのかな・・・・?



なんか、今大変な患者さんが多くて


夜も寝ないで騒ぐ人多いから・・・・




明らかに人見てやってるな・・・




なめられてますね。こっちは・・・・



指導しても、知的に障害があるからどうしようも無い・・・・



「オレさん、大好き、大好き」とか言ってくる。



憎めないけど困る。


つきっきりになる訳にもいかないし・・・・・







これから準夜勤です。



深夜勤が困らんように、準夜勤のうちに薬漬けにしとこう・・・・



とか思っちゃいますね。



悪いけど。






そういえば最近、隔離部屋にオーブが出なくなったな・・・・・




どーでも良いですけどね。



仕事終わったら、またジムへ行こう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する