hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

最悪の1日でした。

今日は、朝方準夜勤の後のジムから戻ってきて、少し寝て・・・



そんで10時頃にプリンターを買いに行こうと車を走らせたのでした。


教会をサボって・・・


途中、左後輪からハタハタハタ・・・・と音がする。


なんか、ガコン、ガコンしてる。車を停めてみると、


タイヤが破れてる・・・・


10センチくらい破れてる・・・・


ナイフで斬りつけられたように・・・・


破裂した様ね・・・・・・




スーパーの駐車場に停めてJAFに電話・・・・


幸い、スーパーとJAFの会社は近くだったので、


すぐ来てくれました・・・・・


レッカー車で運んでもらって、タイヤセンターへ行きましたが


おやすみ・・・・・



そんでYellow hatへ行ってもらいました。


まあ、そこは行こうと思っていた電気屋のJoshinに近いですしね・・・


タイヤ交換に二時間くらいかかると言われ、その間に近くのJoshinでプリンターを買って・・・


まあ、混んでました・・・・


タイヤ交換が終わったのが14時ごろ。



工賃こみで、3万4千円・・・・


えらい出費でした。



おかげでプリンターも一番安いやつを高級しました。






その後、食料の買い出しとか、


結局丸一日、かかりました・・・


そんで、プリンター設定したり・・・



教会サボったバチでも当たったんでしょうか?


課題に集中しようと思ってたのに・・・・・



予定が狂った。



最悪の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する