hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

プリンター

今日、職場でのことです・・・・



上司から、入院患者さんの他科受診の紹介状のための封筒を
作って印刷する様に言われたんです。


印刷が終わってからの事です。
パソコンの印刷機のランプが点滅してました・・・・



以前から難度の壊れてるんですが・・・・


紙がありませんと・・・出ました。





でも僕は、印刷用紙ではなく、封筒を印刷したので、


トレーの紙は無くなってないんです・・・・・



「まあ、いいか・・・」


僕は放置しました。



そうしたら準夜勤で出勤してきたNSが困ってました。


なんか悪いと思って声かけたら、直りました。


無事にパソコンから書類をコピーできてました。


帰りのことです。


来月のシフト表ができたので、コピーしようと、


別のコピー機でみんなのシフト表を


コピーしようとしたら・・・・


インク切れでした。
カートリッジを替えたんですけど、動きません。




壊れました。




また、僕が壊してしまいました?


「また?、もうだめだね、それ」


上司が言いました。




そう、古い機械なので・・・・



僕のせいではありません。





でも・・・・





昨日から、車のタイヤはパンクするし・・・・・



ほんで、昨日はプリンターを買って、



なんの因果か




今日は、プリンターを2つ壊して・・・・・・






なんの巡り合わせだろう・・・・





何かのバチ当たったかな?













なんか、良い歌見つけた。


来生たかお・・・・・


本当、姉弟で


歌詞もメロディも凄く良いですね。








来生たかお 『トワイライト~夕暮れ便り~』

×

非ログインユーザーとして返信する