hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

傷ついた・・・・

昨夜は眠れなかった。


眠れなくてネットの占い見てたんだけど、


Yahoo何かの一部無料とか、そんなの。


Sさんが思ってる事、見てみたんです。


「傷ついた・・・」


何か過去に僕の思い違いで傷つけたことがあるとか・・・



何だろ? 何か変な事したかな・・・・?


何か悪いことした・・・・・?



解らない。


つい課金してしまいました。


「Sさんはあなたに対して苦手意識を持つような面はありませんが、自分自身がとても繊細な感覚の持ち主で傷つきやすい人であるため、あなたの何気ない素振りがご本人を傷つけてしまったことはある様子です。」


え・・・・?


本当なら辛い・・・・。


何だろう


ただの占いですけど、


気になります。



記憶を辿って想い返す・・・・・



傷つけたかな・・・・?


何でだろう・・・・・







ますます眠れなくなった。



四時間くらいしか眠れなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する