hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日は日勤

なんか、急に寒くなってきたね・・・


電気毛布を出しました。


もともと寒がりなんです。



若い頃は真夏でも
寝る時、厚い布団をかぶってました・・・・



おかしいですよね。



今日は、午前中、薬を貰いに行って来ました。


診察、会計までトータルで3時間です・・・


一時近くまで病院にいました。


昨日、Amazonで購入した「遠藤周作 神に問いかけつづける旅」と言う本
持っていったんですけど・・・・。



レポートの参考になるかもと・・・・・




読み終えちゃいました。



途中、昼寝も入れたのに・・・・・


付箋貼ったりして丁寧に読んだつもりだったけど・・・・


厚手の紙でページ誤魔化してないか?



内容は良いんだけど・・・


なんか納得いかんです。




まあ、いいや・・・・・











最近、雨が続くんで、アパートの外・・・・



夜にあると、コンコンコンってうるさいんです・・・・



こないだなんて、昼間から・・・誰かの裏声まで・・・



錯覚かもしれないですが・・・・聞こえました。



だから、布団を別の部屋に移して、そこで寝てます。



コンコンッてリズミカルなんですね。


気持ち悪い。



昼間、外壁周辺を見ても、



音がしそうな物なんて何にも無い。





なんにもない・・・・




謎なんです・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する