hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また髪切った

つい、この間


髪をだいぶ切ったんだけど、


癖毛が気になって・・・・




さっき更にバッサリ・・・


風呂場がすごい事になりました・・・・


髪が勿体無い・・・・



耳がほとんど出てます。


完全にショートです。なんか寂しいです。


こんなに短くしたの何年振りだろう・・・・



でも、以前美容師に後ろ頭をグチャグチャに切られた後遺症が残っていて・・・




シャギーの入れ方がとても雑だったんで・・・・



切ってもおかしな癖毛が治らないんで・・・・



頭頂部はちっとも伸びないし・・・・



今回、思い切って短くしてしまいました・・・




ほぼ直毛のショートです。



ちょっと勿体無いなあ・・・・・




このまま、また一年くらいほっとけば




また伸びるかなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する