hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

嫌だな

Sさんって、近くにいるのだろうか?
今日もだけど・・・・
よく似てる人と車ですれ違うんです。


実を言うと、以前よく似た人とすれ違ってた事あって・・・・
しかも、職場の病院の県道で・・・・・


彼氏らしい人の助手席に座って・・・


すぐにソッポ向いてた。



本人だとしたら、正直、


良い気持ちしない。



なんで僕の地元にいるんでしょうか?


僕がいる事くらい想定できるでしょう?


なんなんだろう?
僕が、相手の地元ですれ違って、ソッポ向かれるなら
仕方ないと思いますが・・・・



まあ、彼女にとってその程度の存在なんでしょう・・・


僕を、そんな風に思ってるSさんが居るかもしれないと思うと・・・


なんか、地元にいたくないです。




どこか遠くに住みたいです・・・・本気で。

×

非ログインユーザーとして返信する