hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

「ピ〜ロ・・・ピロピ〜」って・・・

ここ最近、


また車がおかしいんです。


信号待ちしてると、エンジンあたりから


ピ〜ロピロピ〜ロと・・・・・



笛を吹いてるような陽気な音がするんです。



これが結構、恥ずかしいです。


以前も、同じ事があつて


直してもらったんだけど、



10万近くかかったんですね・・・・



この間、車検に出したばかりなんですよね。



14万キロしか走ってないのに・・・・


前はプレオに乗ってたけど、


あれは25万キロくらい乗ったな。



また修理に出すと、10万かかる・・・



中古でも買い替えようか?



それも勿体無いな・・・



どうしよう・・・・・・





あ〜、明日は日勤、深夜・・・


しかも日中は入浴介助だ。



早く寝ないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する