hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

髪伸びてきた

髪を切ってから


もう、40日以上経った。


伸びて来た・・・


もう、


「まことちゃん」じゃありません。



耳にも、少しずつ


かぶって来ました・・・



よかったです。


この調子で


顎下まで伸ばそう・・・・・




そういえば、この二週間くらい、


ICELADYを使ってないのに


すね毛とか太い毛が出てこない



下の毛は出て来ますが・・・・・


全部剃ってパイパンにしてますが



そんでも薄くなってる・・・・・


ケツとかも結構薄くなってるし・・・


それなりに効果あるんですね。






剃って当てるの面倒くさいんですよね


要は最近、飽きてきただけなんですけど。





あ〜明日は準夜勤だから、


遅くまで起きてられる。





雨降ってるね。


壁は相変わらず、


コンコン、コンと何かが叩いてる。



雨の日は必ず叩いてんだよな・・・・



何だろう?

×

非ログインユーザーとして返信する