hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

コタツ、買おうかな・・・

どーしようかな?


これから寒くなるし


コタツ買おうかな?


でも、高いんだな・・・・・


布団とセットでも一万近くする。



もうちょっと考えようかな。





あ〜明日から2日、日勤が続く・・・


明日の仕事帰りは駅前のローソンに


Amazonで頼んだCD取り行こう。


今日、行こうと思ったんだけど、外出るの面倒になって・・・・



明日の仕事、ちゃんと5時に終わるかな・・・・


入院患者さん、なければ良いな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する