hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨日は

昨日は、今年最後の焼肉・・・
美味しかったね・・・


バーベキューガーデンでやったんだけど、
客は僕らだけでした。
気兼ねないしね・・・・


それも良いよね。


今回は肉だけじゃなくて、
シャケのホイール焼きと
焼き芋もしました。


女子二人が用意してくれてたんです。


シャケがなかなか火が通らなくて、時間かかったけど・・・・
ホイール焼き、凄く美味しかった。


焼き芋も焦げも少なく、ちょうどよかったな。


本当いうと、
最近、肉の脂がキツくて・・・・


結構、上等のカルビ買ったんですけどね・・・
みんなうまいって言ってたけど、
脂が・・・ヤバい・・・・


気持ち悪い・・・・・


だから肉以外の物あって助かりました。
若い頃と比べると、


肉が食えなくなってるな・・・・



看護学生時代、
皆んなでカラオケの帰りに
ラーメン食べたけど、
チャーシュー美味い美味いと皆んなが言ってる中で、
チャーシューが脂っこくて


吐きそうになってました。


40代になってから、駄目ですね。





夜だし、寒かったしね・・・・
ホント、寒かったな・・・・



帰りは、去年の夏に行った心霊スポットのダムへ


また行きました。




去年はサイドミラーが破損したことあったけど、


それが心霊スポットと関係あるかはわからないけど・・・・・



実は、今日


運転してる時、2度接触事故を起こしそうになりました。




あ〜もう、書くの面倒くさいから




また明日書こう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する